バカラ ルールの話題が奇妙

ご承知、バカラ ルールを?「え?」何か毎回、同じやり取りで始まるわね。「そりゃ、お前が急に、変な話すっから」

バカラ ルールが変?「さあ。分からねーが、高校生が突然話すお題とは…」高校生なのね、私達。「メタ発言禁句だろ、常考…」

ともかく!手持ちのカード、合計の下1ケタ、9に近い方が勝ちっつー単純なゲーム。「待て。流石に俺も知ってるぜ?」

へー、バカラ ルールをご存じか。でも、これに攻略法がある事は?「何?あれ、確率、2分の1。そこに攻略も糞もねーと思うけど…」ふふ、そこが素人。浅知恵!

「うざっ…勿体ぶらず、あれば教えろ」態度悪っ、でもまあ特別よ?2連勝法よ。「2連勝?」

そ、バカラ ルールにおいて必要な事は、確かに運。けど、何度も勝ち続けるんじゃなく、ある程度で区切りつける。

「ふーん、そうすりゃ多少違うか。負けない、言い過ぎ?」む言葉のアヤよ。ったく。「結局、運勢か」ギャンブルゲームだし。

「楽々増えちゃえば最高だが」それ、破綻してる…。「まさかイカサマ…?」