全自動用はやや大きめ

うー、分からねー。「どったの?」友人に聞かれた事さ。知ってると?「そりゃ、随分コアな質問きたわねぇ」分かる?

「普通、私に聞く…」乗りかかった船、身内が困り中。是非助け舟を!「自分で言うな、アホ」ま、今は知りたい訳。世間一般の常識なぞどうでもいい。

「わーった。ちーっと自信ねーけど、説明するわ。結構色々存在するのよ」

「勿論、通常SIZEが26×19×16mmだけど、水仙やアルティマと種類、メーカー?他、アルティマは少々デカ目だったり、最近の全自動はやや大きめ?そう聞くわ」

へー、結構色々種類あんだ。「当然よ。趣向を変え、今日これで等、飽きぬよー対策を凝らした、最高のゲーム」むむ、奥深けーなぁ。

「大丈夫?これで友人も安心?」多分、大雑把には…。「まっ実際、比較すれば想像つきやすい?」かもね、やっぱ東急ハンズ行けば。

「結構取り扱う商材豊富、満足可能と評判やわ」よっしゃ!絶対次、休み、行くわ!「頑張れ」